Hh8vas0d
2006/07/30三津浜〜伊予和気26M

本日も携帯デジカメの訓練(?)に出かけてきました。
昨日と同じ高架橋では、やはり通り過ぎてダメ!
ほとんど、勘の世界です。

下のURLが書く大豆いや拡大図であるが、以前のデジカメよりもシャープな気がする。
http://f10.aaa.livedoor.jp/~kazmal/5891pic.html

以前ならば、午後2時台のアンパンマン列車追っかけをしていたのですが、さすがに平日毎日見ていると、8000系が恋しくなったりしますから、人間いーかげんなものだと思います。

さて、今日は三津浜で花火大会があるので、伊予鉄道は臨戦態勢、JRも最終5004Mが三津浜駅臨時停車するようである。
が、よーく考えると、5004Mの場合22時53分である。
伊予鉄道は三津発23時49分まであるから、それはそれでよいのだが、
花火大会は21時までだし、松山以外の人を考えるのであれば、その前の1036M三津浜21時33分(想定)発も設定してやれよ!と思うのは私だけ?