Bsy3glx6
2006/12/02予讃線北伊予駅1065D

別に私はキリスト教徒ではないので(小学生時代は聖書片手に日曜学校に通ってましたが)どうでもよいのですが、まあ、それを理由に酒が飲めることと、かずまるにクリスマスプレゼントを忘れないように・・・
そういえば、かずまるは昨日「今日はキリストの誕生日だからサンタさん来るんだよね」とのたまっていた。

昨日は天皇陛下の誕生日ではないか!馬鹿者!

さて、話題は変わって、昨日の4648Dでの帰宅では、1065Dとは伊予市で退避します。
この1065Dは宇和島着17時39分で折り返し1072Dになります。

今朝のかずまるの起床一言「あーよく眠れた!」
多分、昨日疲れたので、よく眠れたのでしょう。

前回、伊予立川〜伊予大洲間単独編をやったあたりから、少々考え方が変わりまして、
同行編は最終的には「国道56号の現状」をアピールする「かずまるの自由研究」にしてやろうかと考えております。
具体的には「何処何処には歩道がなく危ない。お遍路さんの四国の道としては情けない」というスタンスはいかがでしょうか。
なーんてことをしたら、国土交通省が「そーだ!だから道路特定財源は歩道整備に必要なんだ!」などと言ったりして・・・

というわけで、今週末12月30日(土)に伊予中山〜伊予立川間出撃があるかもしれません。

天気予報は
気象庁が曇時々晴/30%/11℃
WNIが晴時々曇/20%/11℃