Tsm0g7gz
2007/04/15予讃線八幡浜駅9D

昨日、宇和島駅では、駅員一同「ありがとうございます」の言葉で迎えられたが、八幡浜駅ではそのようなことはなかったという。
実際、GW後、車通勤に切り替えられるの可能性が大きいのは、八幡浜のほうなのだが・・・
今日の1051D2号車は1人しか乗客がいなかったのに、8Aは新手の客に占領されており、1号車8Aに座った。お馬さんは9Bに座ったが、どーも、私の近くに座ったときには(先日は隣に座った)静かである。だが、かといって、2メートル程度離れて、爆音を聞かされるのもたまったものではないが・・・

さて、今日は水晶婚ということで、1時間休暇をとって1070Dで帰宅した。八幡浜からは、前に乗車した時よりも混んでいるような気がした。
八幡浜からは、15Cに座ってきたのだが、この兄ちゃん、定期を持っていなかったから、多分出張だったのだろう。
早速、キリンの淡麗の糖質カット発泡酒を飲んでいたかと思うと、そのうちチュウハイのカロリを飲んでいた。
今夜私は結婚記念日ということで、泥酔する予定だが、あんたは松山まで我慢できなくて、しかもカロリーには気を使ってるんかい、と大変笑えた。まあ、人のことは言えないが・・・