P5vsoci8
2007/10/13予讃線伊予西条駅22D

四国鉄道文化館が伊予西条駅横に11月26日オープンした。
が、なぜ26日(月)つまり3連休後の月曜日なのだろうか?
普通、3連休に客を呼ぶのではないか?
それとも、来て欲しくないのか?
いずれにしても、規模も思った以上に小さいようだし、これだけに伊予西条駅へ行こうという気には到底ならない。
だから、年末あたり「あじな散歩道・西条アサヒビール園」をくっつけて行こうかとは思っている。

今日は先に512Mを入線させたものだから、待つ間に貨物ホーム側の柵で(座席での100回腹筋中50回分に代えて)50回ほど斜め腕立をやったら、想像以上に腕が筋肉痛を起こしてしまった。
相当腕の筋力が落ちているらしい。
肩こりによさそうだから、しばらく続けてみようか。

で、1072D犬寄T突入は19時10分50秒頃、松山到着は19時26分50秒頃であった。

そういえば、先週金曜日にかずまるが見つけるまで、気づかなかった私もどうかと思うが、松山駅2、3番ホームの三津浜側跨線橋階段が撤去されていた。