Nec_0001

外から帰ると、イソジンでのどを消毒をする。手洗い直後に風呂に入ると、妻に笑われた。

意味ないか?

また、職場では、完全武装の医療用マスクを装着。

当然ながら、予防接種はしている。

それでも、感染するときは感染する。

とにかく、あと10日は感染したくない。

さて、今日はついに他力本願に出てしまった。

フルマラソンでは、1キロ減量あたり3分短縮できるという信仰がある。

とまあ、水分補給を兼ねて、体重が落ちてくれるといいなー、という状況にある。

それにしても、今日の昼休みは寒かった。

ランニング(下着)、長袖ウェアの上に、初回参加の坊っちゃんマラソン参加賞の半そでウェアでも結構寒かった。

大会当日、出走待機場所を右端にとり、隣でかずまるを待機させ、上下の完全武装ウェアを着られたら最高なのだが・・・と思ったりする。(実際そういう現場を見かけた)