P815000570

記録的には、過去5年間で最低だと思う。

8月第1週に東京旅行で全く走らなかったこと(金曜日には皇居ラン15キロはしたが・・・)、そして、8日に自転車転落事故のため、結局以降全く帰宅後ランができなかったこと、さらにその影響で週末も1回に2~3キロは距離を縮めたことがあったと思う。

で、とりあえず、200キロには乗せたものの、かずまるの運動会後、幸いにも時間があったこと、夕方雨がやんでいたこと、結局走れと神がささやく。

というわけで、12キロだけ走ってきた。

ルートは、和気方面10キロコースと、夏対策で作った和気浜14キロコースの中間となる12キロ。行軍開始は17時00分。

その結果は、5キロ22分45秒、10キロ45分15秒(5-10は22分30秒)で、ゴール12キロは54分10秒であった。

ペースとしては、秋のハーフでめざすスピードさえも及ばないのだが、今はあまり苦しい思いをする必要もないのではないか?という気がしないでもない。

明日から9月。明日は、距離をのばそうか。