Sscn0151

2014/07/31予讃線松山~三津浜間20M

節電対策で、S編成を連結しておりませんな。

さて、今日は通院で休暇取得。その結果は、血圧122/82と下がイマイチだが、上に関してはバッチリですな。

一方で、休暇をとったら、当然ながら走らなければならない。が、今日は12時39分の気温が35・2度。このまま走ったら、先週土曜日同様大腿前部に多大なダメージを与えてしまう。

だから、今日はかずまるの帰宅が20時頃になる最終日(今日まで補習+部活)ということを考慮し、16時50分に17キロ行軍出撃。これで、今月の月間走行距離は282キロになった。

で、17時の気温は30・0度、不快指数79・9は楽ではないが、直射日光がないため、苦でもない。

その記録は、5キロ23分40秒、10キロ47分20秒(5-10は23分40秒)、15キロ1時間10分30秒(10-15は23分50秒)で、17キロは1時間19分50秒であった。

ここ数日、大腿前部のダメージで、全くペースが上がらなかったが、とりあえず今日はまともに走れたほうだろう。

たから、自分を信じればよいのだが、自分が信じれない自分がある。