2016/04/29予讃線粟井駅11M
通常は8600系の運用になっている11Mであるが、時刻表に書かれているとおり、多客期は8000系が運用についていることを確認してきた。
ということは、(今までは多客期輸送では通常ありえなかった)8000系6編成すべてが運用につき、8600系が高松~宇多津・多度津の特急いしづち編成や予備編成としての待機をしているのであろう。
元々は「鉄」のブログでしたが、いつしか「ラン」へ移行してしまった「かずまる(今はもう社会人)」の父(61歳)です。
2016/04/29予讃線粟井駅11M
通常は8600系の運用になっている11Mであるが、時刻表に書かれているとおり、多客期は8000系が運用についていることを確認してきた。
ということは、(今までは多客期輸送では通常ありえなかった)8000系6編成すべてが運用につき、8600系が高松~宇多津・多度津の特急いしづち編成や予備編成としての待機をしているのであろう。
コメント