DCIM0096


2016/11/23予讃線伊予和気~三津浜間11M

いよいよ坊っちゃんランランランが今週末の土曜日に迫った。
当初は103分も覚悟していたのだが、11月23日の21・1キロ試走でまさかの98分台、さらに、11月26日の25キロ試走の21キロで99分20秒という記録が出た。

走り方を変えたのは事実なのだが、ここまで自分が変わるというのも、自分自身が戸惑いを感じていることも事実。

当初、今日は「雨」ということだったが、幸い14時頃には雨も上がり、最終試走ということで、和気浜までの16キロを敢行。

  14:460:04,46
  24:340:09,20
  34:350:13,55
  44:350:18,30
  54:400:23,100:23:10
  64:370:27,47
  74:370:32,24
  84:400:37,04
  94:400:41,44
  104:290:46,130:23:03
  114:330:50,46
  124:300:55,16
  134:360:59,52
  144:291:04,21
  154:301:08,510:22:38
  164:241:13,15


結果は、久しぶりの13キロ60分切り。
実のところ、あの不調は何だったのだろうか?という気がしないでもない。

ただ、あの不調には原因があったはずだから、とりあえずは気を引き締めて、坊っちゃんマラソンを乗り切り、その先の愛媛マラソンへと向かうしかない。