かずまるのblog

元々は「鉄」のブログでしたが、いつしか「ラン」へ移行してしまった「かずまる(今はもう社会人)」の父(61歳)です。

2006年02月

Ewwznpf8
今朝松山駅でL編成Rを見た。これがR第5編成かどうかは判らないが、今までS編成が松山に駐留していたという事実を考えると、R第5編成落成と考えてよいだろう。

もしそうならば、結局L編成のリニューアル化は第4、第5を一気に済ませたと言うことになる。これは、多分S編成Rの場合は禁煙車変更の問題があるからではないかと考える。

今日は仕事の都合で、15M帰宅となった。15Mは定刻に今治を出発した。3号車禁煙なのだが、2号車に比べ私の乗車した3号車は結構混んでいた。伊予亀岡16時41分着で26MはS編成R+L編成Nで同44分に通過した。で、結局松山到着は定刻であった。

今日は仕事の都合で14Mで出勤したが、1Mは10分ほど遅れていた。

さて、21Dは19時34分に今治駅を出発した。私が座ったのは、8号車であったが、今日は空いていた。伊予亀岡到着19時47分、1032Mは同49に通過した。で、松山到着は定刻であった。

9mpiujof
本日伊予鉄道軌道線LRT5次車(2109)が松山観光港に上陸しました。

今朝松山駅に上陸し、一日ここに留まって、今深夜宮田町から古町駅へと入線予定です。

Gltyz93_
自宅近くにある美容院の看板。

波動パーマ!?

なんだか、全てが破壊されてしまった様子が目に浮かぶ。

今日の23Mは4分遅れで今治駅を出発した。
JR松山駅の編成表では記載がなかったのだが、23MはS編成Rであった。が、それにしても、結構乗客が多かった。
この23Mは大阪を午後5時過ぎの新幹線に乗れば、乗り継げるのだが、金曜日の場合は結構混む列車ではある。
大西駅には20時51分着、1034Mは同53分に出発し、結局松山到着は3分遅れであった。

今日は仕事の都合で、19Mでの帰宅となった。よく考えると、今日の8MがS編成Rだったから、当然19Mも2号車に水族館がある。

今治駅を定刻に出発、私は2号車に座ったが、ひょっとすると17Mより窓側に座りにくい感じがする。実際、ほぼ満席であった。
伊予北条で30Mと行き違う。すでに30Mは到着しており、19Mも18時59分に発車。松山到着は定時であった。

Nf5_7kvn
今朝、松山駅でS編成Nを見た。今日は14MにS編成Rが入る予定らしく、ということは、昨日の9004Mに使用されたらしい。

さて、17Mは17時35分に今治駅を発車した。私は2号車に乗車したが、満員で立客が出た。通常の通勤客以外の人が多かったようだ。伊予亀岡17時48分着で28Mは同49分に通過した。結局、松山到着はほぼ定刻であった。

↑このページのトップヘ