DCIM0125 - コピー


2017/05/20総武本線津田沼~幕張本郷間

そういえば、京葉線だけでなく、金町~新小岩経由で総武本線上も貨物列車は走っているわけですな。

さて、先日かずまる宅から帰ってきたばかりであるが、またまた、次回のかずまる宅行軍が決定した。

というよりも、今回は、妻と一緒に、いわゆる「恒例の夏旅行」である。

私が6月23日(金)最終便で成田経由かずまる宅へ出かけ、6月26日(月)最終便で帰宅。
妻は6月24日(土)最終便で成田経由かずまる宅へ出かけ、6月27日(火)最終便で帰宅。

本当は、次の週であれば、月曜日が7月に入るから、夏季休暇が取得できるため、私も火曜日に帰宅できるのだが、6月最終週は、かずまるが7月1、2日にサークルの大会があるということで、翌週への延期を考えていたら、翌週7月11日(火)に休めない会議が入っていたため、最終的に1週間早めて6月第4週の行軍となったわけである。

往復の航空賃は、2人往復合わせて、前回かずまるの復路の金額32,000円とほぼ同じだから、これは確かに安い。

予定としては、次のとおり。

6月24日(土)は、私は朝10キロ程度の行軍。もちろん。先日設定したコースを走る。
そして、かずまるがサークルに出かけなければ、昼前から、サークルに出かけたとしても、昼には帰らせ、そのまま2人で東京へ出かける。
東京の行先は現時点では未定。
夕方「バー銀座ChouChouPOPONの同系列御徒町店(もちろん、かずまるはソフトドリンク)」あたりで食事がてら、その後秋葉原あたりで時間をつぶして、22時15分頃に京成津田沼駅到着予定の妻と合流。

6月25日(日)は、3人が1日中そろう唯一の日で、現時点では行先未定。

6月26日(月)は、かずまるが大学へ出かけた後、妻と出かけ、私は16時45分発の成田空港発の便で帰宅。
妻はその後、かずまると合流。

とまあ、そういう夏の旅行になるのであろう。