DCIM0251 (2) - コピー


2017/07/29予讃線三津浜~伊予和気間26M

今週の土日は、距離を落として、ビルドアップをやってみようと模索していた。

とりあえず、今日は10キロ走ったことで、月間走行距離は306キロとなり、今年初めて月間走行距離が300キロを超えた。

これで、明日6キロ走れば計算上は、年間走行距離1735キロとなり、8月に280キロ走れば、あとは月間248キロ走り続ければ年間走行距離3000キロということになる。
まあ、今年は10月の最終週がゼロキロ確定のため、10月の走行距離が落ちても、なんとかなるのではないか?というところまで持ち直した。

  15:300:05,30
  25:270:10,57
  35:210:16,18
  45:080:21,26
  54:570:26,230:26:23
  64:430:31,06
  74:420:35,48
  84:340:40,22
  94:290:44,51
  104:180:49,090:22:46


さて、これが今日のビルドアップの結果である。

これがビルドアップというのかどうかは解らないが、とりあえず、JRを撮影した4キロあたりまではちんたら走り、そこからペースを上げたことにはなる。

ちなみに、今日のコースは、いつもの「7キロコース・プラス・1キロ周回の8キロ」の周回コースを3回したわけであるが、この周回コースは途中距離300メートル・高低差15メートルの上りがあるわけで、まあ、灼熱の時期の練習にはなるのかな?とは思う。

明日は、今日よりも前半の「ちんたら区間」を減らした同様の走りを考えている。