20180225_153527


2018/02/25伊予和気~三津浜間4645M

今日は「曇後雨」と予想されていたのだが、11時頃から実父母が今治からやってくることで、雨を避けるためには、早朝のランしかなかったのだが、昨日のダメージが大きく、とても走れる状態ではなく、幸い「雨は降ったものの、強い雨ではなかった」ことで、ポンチョを着て15時20分に出撃。

距離:12キロ、風:微風、体調:相当重い、心肺:普通、胃:普通、腸:普通、大腿部:ラン後筋肉痛あり、膝:普通、腰:普通、右腓骨:ラン中問題なし、左腸脛靭:気にならない程度

  14:490:04,50
  24:490:09,39
  34:460:14,25
  44:420:19,08
  54:400:23,480:23:48
  64:430:28,31
  74:480:33,19
  84:480:38,07
  94:480:42,55
  104:430:47,390:23:50
  114:330:52,13
  124:220:56,35

それにしても、今日は体が重かった。

原因は、「昨日のダメージ」「今日の昼食会の影響」なのだろうが、必死で走って、これだったら、今週末か来週末に予定(があるかもしれない)のとくしまマラソン出場者とのペースランは難しいかもしれない。

ともかく、愛媛マラソン後は18キロまでの試走しかしていないため、ペースランはハーフまでかな?とは考えている。