20180512_151442

2018/05/12予讃線伊予和気駅11M

明日日曜日は、今治の実母の見舞いに行く予定のうえに、またまた「雨」ということで、ランどころでないこともあり、今日は無理やり25キロ試走。

  15:150:05,16
  25:140:10,31
  35:090:15,40
  45:150:20,56
  55:090:26,050:26:05
  65:060:31,11
  75:130:36,25
  84:590:41,24
  95:120:46,36
  105:180:51,550:25:50
  115:170:57,13
  125:191:02,32
  135:171:07,49
  145:001:12,49
  155:181:18,080:26:13
  165:041:23,12
  175:061:28,18
  185:001:33,19
  195:001:38,19
  205:101:43,290:25:22
  215:021:48,32
  225:031:53,35
  234:471:58,23
  244:502:03,13
  254:472:08,010:24:31

結果は、疲れたなんてものじゃなかったわけだが、今週は水~金曜日の3日間で30キロ走ったこともあり、疲れがあったのであろう。

さて、今日は例の「お遊びの25キロコース(今はそれでところではないが・・・)」を走ったのであるが、光洋台で、あの「迫るおじさん」と遭遇。

で、ずーずーしくも、自己紹介をして、あいさつをさせていただきました。

多分、多大なご迷惑をおかけしましたが、「私も10年後も3時間30分を目標にしたい」という言葉は、感じていただいたものと(勝手に)思っている。(実際、愛媛マラソンエントリーの場合、個人情報及び肖像権の取り扱いに際しての承諾欄があるから、そこから個人情報を取得するのは可能なのですな。でも、大変失礼しました。)

というわけであるが、私も長期計画のもとで、頑張らなければならない。