20180622_172128(0)

2018/06/22予讃線伊予和気~三津浜間15M

L編成のみの5両編成ですな。

さて、今週は火曜日の帰宅後ランや水曜日は元々ランなしだったのが全て変更されたのは、実は義母の体調による。

で、今日は元々徳島へ行く予定だったのが、そういう事情だったものの、義姉が通院させてくれるということで、強行しようとしたところで、昨夜実母から日曜日退院の連絡。

実母の退院となれば、その後の介護の話は避けられず、結果、これで徳島行きを強行しても落ち着かないだろうということで、断念し、午前中今治へ出かけ、夕方(現在)妻は実家へ出かけている。

実際、今治では平日ということで、ケア・マネと直接話ができたし(妻という心強いプロもいるし)、まあ、その意味では、「実は今日の休暇取得は、それを義務付けられていたのかな?」とさえ思ったものである。

  15:110:05,12
  25:030:10,15
  34:550:15,10
  44:540:20,05
  54:450:24,500:24:50
  64:470:29,37
  74:580:34,35
  84:580:39,34
  94:570:44,31
  104:540:49,260:24:36
  114:450:54,11
  124:500:59,01
  134:491:03,50
  144:411:08,32
  154:381:13,100:23:44

ま、帰宅後、妻は義姉に呼び出される間、昼寝をし、私はその間15キロ走ってきたわけである。

それにしても、実に今治までの往復とはいえ疲れるものである。今治までの往復100キロと、平日のデスクワークの疲れは同等というところか。

ともかく、なにがなにやら解らない3連休となったことで、今週末は15キロ試走を軸に、体調を戻すことに努めようかと思う。