58d55791

先日来、起動できないという不具合があった「ねこあつめ」

まあ、インストール後3年半近く遊んだこともあり、そろそろ「やめる理由」がほしいと思っていたところでの「今回の不具合」。

時に、起動したり、やっぱり起動できなかったり・・・ということが続いていた。

不具合前の1・11・0から不具合の発生を始めたのだか1・11・6だったのだが、今日になって1・11・7にアップデート。

で、その後はとりあえずまともに起動する。

というわけで、本当に不具合が修正されたのかどうかは解らないが、しばらく静観してみようか。

もっとも、不具合解消されたなら、またまた「ただの時間的浪費」が延長されるだけではある。

(2018/10/06追記)

不具合発生時に、当時のデータをバックアップしたのだが、そのデータをリストアしたら、とりあえず「にぼし・金にぼし」も復活した。

まあ、不具合中の1週間のデータが飛んだだけで済んだわけですな。