愛媛01

昨日は、ジムトレ。

「以前よりは若干負荷をかけて、1セット当たり20回で」腹筋を6セット、背中を6セット、お尻を3セット後に、7キロを37分程度でランニング。

さて、明日土曜日は当初雨ということになっていたが、少なくとも午後は走れると思っている。

で、当面はバス路線沿いに走ることにしてみた。

勝岡運転免許センターまでまともに走れれば、体調の確認をして、大丈夫であれば、和気浜方面へ移動・往復する。

和気浜の周回に走っているところが、ちょうど10キロ、再びコースに戻るところが11キロだから、そのまま往復すれば21キロということになる。(あるいは終盤に、いつもの練習コース追加1キロの22キロになるかもしれない。)

ちょいと情けない選択肢だが、とりあえず、まだ時間はあるから、ゆっくりと復調させていくしかない。