20190529_182119

2019/05/29予讃線伊予和気~三津浜間17M

昨日現在で、月間走行距離は261キロ、年間走行距離は1221キロ。

これは、今後月間走行距離250キロ維持した場合、年間走行距離は2971キロになるという計算。

まあ、月間走行距離250キロ走っていれば、走り込みの季節に1か月間だけ月300キロ走れば、年間で3000キロは超えますよという皮算用にはなる。

  14:590:05,00
  24:400:09,40
  34:480:14,29
  44:400:19,09
  54:490:23,580:23:58
  64:410:28,40
  74:440:33,24
  84:400:38,04
  94:380:42,42
  104:340:47,170:23:19

今の段階では、キロ4分30秒台で走るのが「苦しい」わけだ。

じゃ、それでキロ5分00秒で走れるのか?(フルマラソン3時間30分58秒で走れるのか?)と言われれば、ぐーのねも出ないのだが、走り込みの季節まで、まだ5か月あるじゃん!でごまかすしかない。

ただ、今現在、前回愛媛マラソン前にあったような「最悪の症状」からは脱却しつつあるわけで、「大会当日だけでも、まともに走れるよう、練習だけはしておこう」状態であることも事実。

まあ、来週月曜日に、心臓の再検査があるわけで、その後に考えることにしましょうか。