2019-05-29
Windows更新(2019年5月第5週)

さすがに今週は更新がかかりませんでしたな。

ただ、Windows10バージョン1903に、まさかのメイン機が更新できないという事態になっているため、そのあたりが「ものすごく」気になるところ。

ま、まだ正式な更新がある訳でもなく、次回バージョン1909での更新の可能性も残されており、それでもだめならば、SSDを装填したうえで、クリーンインストールということもあるかもしれない。

とりあえず、明日金曜日の帰宅後、先週の更新プログラムを一度削除し、再インストールしたうえで、就寝直前に再度バージョン1903への更新作業をしてから、翌日朝再確認することになるのであろう。