20190716_124001

またまた台風が接近しているのと、54週間前のように「おおっ、出発前に雨がやんでくれた、と思ったら、濃霧で航空機が着陸できなかった」という「トラウマ」が気になるが、今のところ、なんとか東京へ行そうな感じ。

で、無事東京へ着いたならば、これまたまだ完全に信用はしていないが、「松山地方は天気がよろしくないのに、東京はとりあえず強い雨の心配はない」という、私にとっては珍しい状況。

だから、むしろ「怖い」くらいなのだが、とりあえず、今日と明日の「私事旅行制度利用」時間帯の予定。

東京羽田空港で軽食をとった後、新宿の北西の方向にある「カトー」の店で鉄道模型を物色し、その後竹橋のランステ経由で「皇居ラン」を考えている。

さて、2周になるか?3周できるか?

ちなみに、「金にものを言わせて?」雨に備えて、シューズ、ランニングシャツ・パンツも借りる(500円の豪遊?)手段に出ようと考えている。
それに、昨日電話確認したら、スーツケースも預かってくれると言ってたし。

で、18時にかずまると東京駅で待ち合わせるまでは、天賞堂の鉄道模型物色ですかな。

その後、今夜はかずまる宅へ泊って、明日はかずまるの所用もあって、多分正午頃には東京へ来るだろうから、そこで秋葉原へ行って、ホテルチェックインが15時で、再び皇居ランですかな。

そして、明後日から52週間前同様、東京の西の方の研修施設に収容されることになる。

で、研修が終わった夕刻は、例によって、研修施設の南にある公園での夕方ランが待っている。

ただ、今回は多分1日くらいは走れない日がありそう(現時点で火曜日)だが、今日皇居ランができれば、何の文句もないだろう。

とはいえ、研修が終わり、10キロ程度走って、風呂入って(シャワー浴びて)、一人で虚しくコンビニ弁当食べるとはいえ、「かーっ」とビール飲むのも、「まあ、最初の2日位は楽しいのだが、だんだんと本当に虚しくなる・・・」ことになるのだろう。