eadacc87

第58回愛媛マラソン・アスリートエントリーの手続きが完了。

実際は、今日の午前0時からのエントリー開始だったが、そこまで起きているのもつらいし、まさか、朝6時でエントリー終了ということもあるまい、と起床後のエントリー。

多分来週末エントリー開始の坊っちゃんマラソンもそうなるんだろうな。

さて、これから半年以上に及ぶ愛媛マラソンの練習が始まるわけだが、正直なところ、前回DNFから「何も進歩していない」状況というのが「ただ心配」のネタ。

どうしたら良いのか?については、多少は解ってきたこともあり、暑さが和らぎ始めた頃から、実行してみようかな?とも考えている。

ともかく、第58回愛媛マラソンまで、あと188日。

だとすると、まだまだ時間はありそうだが、宇宙戦艦ヤマト(1974)で言えば、既に七色星団を過ぎ、あと23日でガミラス星到着で、放映でいえばあと4回なんだよなあ。

まあ、頑張ろう。