20191127_122417

昨日は、所用で午後3時間休暇を取ったのだが、その後16時過ぎから帰宅後ラン。

17時頃までは和気方面から大川をぐるぐる廻り、17時以降は自宅周辺をぐるぐると・・・

  16:100:06,10
  26:080:12,19
  36:120:18,31
  46:210:24,52
  56:240:31,160:31:16
  66:160:37,33
  76:170:43,51
  86:180:50,09
  96:040:56,13
  106:141:02,270:31:11
  116:191:08,47
  126:051:14,53
  136:101:21,03
  146:091:27,12
  156:031:33,150:30:48
  165:561:39,12
  175:581:45,10
  185:521:51,02

結果として、先日日曜日の体調が悪かったのが「消化不良」だったわけだが、昨日は「とりあえず」問題なく走れた。

むしろ、坊っちゃんマラソンも走れるのではないか?という「気」さえしたのだが、まあ、無理はするまい。

それにしても、「その先」がまだまだ5か月先というのが、実に「消化不良」の元だし、14か月以上先の愛媛マラソンのための準備、いや向こう6か月先までの「体重増加」対策というのも「いらいら」の原因でもある。