20191204_123512

今は、土日にジムトレをしているわけだが、平日も時間がとれるならば、1回くらいはジムトレをするべではある。

ただ、昨夜の場合は、なんとなく地面を走りたかったこともあり、帰宅後に自宅周辺をぐーるぐるとジョグ。

  15:560:05,56
  25:300:11,26
  35:270:16,54
  45:450:22,40
  55:270:28,070:28:07
  65:380:33,45
  75:320:39,17
  85:270:44,45

昨夜の場合は、とりあえずゆっくりとはジョグするものの、3年前に得た「真田式ラン(足を前へ出す)」と2年前に「こにしさんから得たラン(肩甲骨を使う)」を意識してみたわけだ。

うーん、サブ4は狙えますな。

ただ、それは「発作が起こらないことが前提」であることは事実。

12月23日に精密検査があるのだが、そこで「投薬でコントロールできているようだから、走って良い」と・・・は、言われんだろうなあ。