20200730_143036

午前中、支柱となる「材料」を買ってきて、中間駅前の「道路セット」を敷設。

とりあえず仮置きの状態。

一方で、画像右上の壁面は「壁を設置し、その向こうにプレートレリーフ」を考えてみたが、これだったら、いっそ「壁」だけ設置して、その向こうはポスターでも良いのではないか?

20200730_154741

ちょっと苦しいか?

壁紙といえば、昨今「いつ設置しようか?」と悩んでいる富士山。

20200730_154623

やっぱり苦しいか?

20200730_143028

一方で、実際には(アンクル的に)ほとんど見る機会はないが、最も見苦しいアングルがこちら。

ただ、列車とストラクチャーの位置関係を見るうえで必要な1枚。

まあ、問題はなさそうですな。

20200730_143118

あとは、第3次でもそうだったように、線路と道路の境界部をどうするか。というより、いかに手抜きをしてやり過ごすか。

第4次は、若干道路側の方が高いため、「道路セット」の外側に貼り付ける方法が有効かもしれない。

20200730_152458

そして、問題の「駅の上側」。

第4次は前回よりも「奥行き」が大きいため、当初見込みよりもストラクチャーが多くなりそう。

再び、ペーパーストラクチャーの出番か。

ただ、今回は(中央駅では向こう側を向くストラクチャーが多かったのに対し)こちら側を向くストラクチャーが多くなりそう。

但し、それは路盤が出来上がってからであるので、「ソドー島」よりも後になる可能性が高い。