20210506_123419

昨日は実は16時30分頃には帰れたため、帰宅後ランは可能だったわけだが、まあ、休養も必要ですわな。

というわけでもないが、昨日は久しぶりに昼休み、堀之内でストレッチをしてきた。

今までは、歩くだけだったのだが、それにしても、相当下半身が固くなっていることが判ったものだ。

また、左大腿直筋の不調については、あるいは、腸腰筋に原因があるのでは?という気もする。

実際、腸腰筋と腸脛靭帯を伸ばすストレッチをしたら、 左大腿直筋の違和感が変わってきた。

とりあえず、今日からストレッチに重点を置き、明日からの土日でまたまた31キロ以上の「ドカ走り?」をしたいものである。