20210508_180516

昨日は、結局終着駅5番線外側のバラストと引上げ線付近の地面の設置。

こうしてみると、KATOのユニトラック初期の茶色の道床線路は目立ちますな。

ただ、灰色線路も、製造時期によって色が違うのが目立つのだが、まあ、そのあたりは考えないことにしようか。

20210508_180504

で、引上げ線付近。

結局、路盤を持ち上げることなく、そのまま空色バラスト設置。

あとは「洋服の青田」あたりのベニヤ平原の処理だが、ここは、それこそ現物合わせで、路盤持ち上げなんだろなあ。

20210508_180509

一方で、5番線外側と、1番ホーム向こう側のベニヤ平原。

手前の方は、芝生のような形にする予定なのだが、今まで失敗ばっかりのため、少々不安。

また、向こう側は(見えにくいことと高架道路設置案もあって)線路のエンド部分をどうするかが決まっていないため、当面はベニヤ平原が残るかもしれない。

というわけで、今日はいよいよ列車の入線かな。